くらし情報『マギー、美脚あらわなミニワンピで“香り”語る「甘めが好き」』

2019年5月31日 12:49

マギー、美脚あらわなミニワンピで“香り”語る「甘めが好き」

マギー、美脚あらわなミニワンピで“香り”語る「甘めが好き」

モデルのマギーが31日、都内で行われたゲラン フレグランス 「アクア アレゴリア」新製品発売記念レセプションに登場。ミニワンピース姿で好きな香りについて語った。

マギーは、すらりとした美脚あらわなピンクのミニ丈のワンピース姿で登場。フレグランスについて「毎日は使わないですけど、その日の気分で変えています」と話し、「昔は並べているのが好きだったのですごい量あったんですが、最近は本当に好きな香りだけ厳選して置いています」と変化を語った。

好きな香りを聞かれると「甘めが好きです」と答え、「普段の自分のファッションがストリートっぽかったり、メンズアイテムを取り入れることが多いので、それと真逆の甘い香りをつけることでバランスがとれるかなと」と説明。「香りで自分を演出できるのですごく大事にしています」とフレグランスの重要性を語った。

今年誕生20周年を迎える「アクアアレゴリア」コレクションでは、このたび2種類のフレグランスが新登場。6月1日より「ジンジャー ピカンテ」と「ココナッツ フィズ」が発売され、全部で12種類のフレグランス展開となる。マギーも新しい2つの香りを体験し、「めっちゃいい香り!」などと気に入っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.