くらし情報『稲垣吾郎主演の“大人の恋の物語”『君の輝く夜に』東京公演決定』

2019年5月31日 14:32

稲垣吾郎主演の“大人の恋の物語”『君の輝く夜に』東京公演決定

稲垣吾郎主演の“大人の恋の物語”『君の輝く夜に』東京公演決定

俳優の稲垣吾郎が主演を務めるミュージカル『君の輝く夜に~FREE TIME, SHOW TIME~』が、8月30日から9月23日まで東京・日本青年館ホールで上演されることが31日、わかった。

同作は、2012年、2014年、2016年と3度にわたり上演された稲垣吾郎主演舞台「恋と音楽」シリーズのクリエイター陣が集結し、再び稲垣とタッグを組んだミュージカル。1人の男(稲垣)と3人の女たち(安寿ミラ、北村岳子、中島亜梨沙)による夏の終わりの“大人の恋の物語”で、歌やダンスによる華やかなショーを挟む。

昨年夏に京都で上演され、大好評のうちに幕を閉じた舞台が、この秋、東京で上演されることに。音楽監督・ピアニストとして「恋と音楽」シリーズを支えた佐山雅弘氏への追悼の意を表して上演される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.