くらし情報『チコちゃん「筒香の熱視線を感じてドキドキ」 ハマスタ始球式で大興奮』

2019年6月1日 16:34

チコちゃん「筒香の熱視線を感じてドキドキ」 ハマスタ始球式で大興奮

チコちゃん「筒香の熱視線を感じてドキドキ」 ハマスタ始球式で大興奮

NHKのバラエティ番組『チコちゃんに叱られる!』(毎週金曜19:57~)の人気キャラクター・チコちゃんが1日、横浜スタジアムで行われた横浜DeNAベイスターズ対東京ヤクルトスワローズ戦で始球式を行い、終了後に球団を通じてコメントを発表した。

チコちゃんは「本日はセレモニアルピッチに呼んでくださり、どうもありがとー! 夢だったハマスタのマウンドに立つことができて本当にうれしかったです」と喜び、「ベンチから筒香の熱視線を感じてドキドキしちゃいました!」と大好きな筒香嘉智選手の視線もうれしかった様子。

そして、「でも、大好きな筒香には試合に集中してもらいたいから、今日は直接会わないでおくわ。ごめんね、筒香。チコに負けないくらいかわいい女性ファンもいっぱい応援してるから、DeNAベイスターズも最後まで突っ走ってね!」と筒香選手とチームに向けてメッセージを送った。

マウンドで「ボーっと生きてんじゃねーよ!」とおなじみの決めゼリフも披露し、観客を沸かせたチコちゃん。投球はノーバウンドとはならなかったがホームベースに届き、「ストライク! 夢がかなった、うれしい!」とジャンプして大はしゃぎ。筒香選手の背番号25のリストバンドをつけて筒香愛をアピールし、さらに、去り際にベンチで見守っていた筒香に向かって「ねぇねぇ筒香、ホームランお願い!」とおねだりした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.