くらし情報『ジャンポケ太田の妻・近藤千尋、第2子妊娠を報告「お腹の子を守り育てる」』

2019年6月3日 10:37

ジャンポケ太田の妻・近藤千尋、第2子妊娠を報告「お腹の子を守り育てる」

ジャンポケ太田の妻・近藤千尋、第2子妊娠を報告「お腹の子を守り育てる」

お笑いトリオ・ジャングルポケット太田博久(35)の妻でモデルの近藤千尋(29)が3日、自身のインスタグラムを更新し、第2子を妊娠していることを報告した。

近藤は、太田との連名でコメントを掲載。おなかに手を当てた写真を添えて、「この度新しい生命を授かることになりました安定期に入り、体調も少しずつ落ち着いてきましたのでご報告させて頂きます」と報告した。

そして、「第一子の十愛を授かった時とは全く違う妊娠生活で戸惑う事も沢山ありますが、周りの皆様のご協力を頂きながら太田家で力を合わせてお腹の子を守り育てていけるように頑張ります!!」とつづり、「引き続き温かく見守って頂けたら嬉しいです」と呼びかけた。

2人は、2015年9月に結婚し、2017年5月4日に第1子女児が誕生している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.