くらし情報『おのののか、かつては恋愛体質で「依存してた」』

2019年6月4日 18:30

おのののか、かつては恋愛体質で「依存してた」

おのののか、かつては恋愛体質で「依存してた」

タレントのおのののかが4日、都内で行われた「夢テクノロジー」WEBムービー第2弾公開イベントに出席した。

エンジニア/オフィススタッフのキャリア支援を行う夢テクノロジーは、イメージキャラクターにおのののかを起用したWEBムービー「転職のホンネ」編と「メリット」編、「インタビュー」編をこの日より公開。「転職のホンネ」編では、カジュアルな服に身を包んだおのが、転職に悩む女性に解決法をアドバイスするストーリーで、「メリット」編は仕事前のおのがスタンバイの際に夢テクノロジーで転職をするメリットについて分かりやすく説明する、という内容になっている。

その発表イベントに、おのがOLをイメージした上品な服装姿で登場。「今日はオフィスカジュアルをイメージしました。カジュアルなんですけど、女性らしさもあって、オフィスにも似合うし腰回りとかオシャレでプライベートでもこのまま友だちと夜を楽しめる服装ですね」とファッション解説した。イベントでは、同社のHPにある「スキルチェンジ診断」におのもチャレンジ。設問の一つでもある「今のあなたにとって大事なのは? 仕事やお金?家族や恋人?」という質問に「仕事やお金も大事ですけど、どっちかを絶対に選べと言われたら家族や恋人ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.