くらし情報『しずちゃん「もし恋愛に発展しそうなら…」過去発言が話題に』

2019年6月5日 14:00

しずちゃん「もし恋愛に発展しそうなら…」過去発言が話題に

しずちゃん「もし恋愛に発展しそうなら…」過去発言が話題に

女優の蒼井優との結婚を発表した、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太。ツイッター上では、過去に放送されたTBSラジオ『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』(毎週水曜25:00~27:00)での、相方のしずちゃんこと山崎静代の発言が話題になっている。

2018年12月19日深夜に放送された同番組では、山里が虫垂炎のため欠席し、しずちゃんが代役のパーソナリティを務めた。

その放送内で、しずちゃんは「蒼井優ちゃんともこの間、飲みに行きまして、恋愛トークとかをするんですよ。最近はなかなかときめかないというか、恋愛ができなくて困っていると自分で言っていて」と明かし、「その中で今年、唯一、恋愛の好きではないけど尊敬できるというのが山ちゃんだと。本当にすごい尊敬しててって言ってたんですよね」と語った。

続けて「普段は、すぐ調子に乗るから絶対こんなこと言いたくないんですけど、今日は体調を崩しているということで、これをお薬代わりに言ってみましたけど(笑)」とした。

そして放送では、「絶対ないと思いますけど、もし恋愛に発展しそうになるなら、リスナーのみなさん、安心してください。
私が全力でつぶしますので。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.