くらし情報『山里亮太、モテない芸人の希望に「真面目に生きていたら素敵なゴールが…」』

2019年6月5日 23:02

山里亮太、モテない芸人の希望に「真面目に生きていたら素敵なゴールが…」

山里亮太、モテない芸人の希望に「真面目に生きていたら素敵なゴールが…」

結婚を発表した南海キャンディーズ山里亮太(42)と女優の蒼井優(33)が5日、都内ホテルで結婚会見を行い、3日に入籍したことを報告。山里は「僕みたいなタイプの芸人さんの希望になれたのかなという自信があります」とコメントした。

2人の結婚は、同日朝に一部スポーツ紙が報道。その後、山里は日本テレビ系情報番組『スッキリ』に“天の声”として生出演して結婚を認め、所属事務所も正式に結婚を発表した。

ブサイクキャラの芸人とモテ女優の結婚に世間は驚き、山里の芸人仲間もSNS上で続々とコメント。祝福の声だけではなく、疑う声や嫉妬の声など、さまざまな声が上がった。

会見で山里は、モテない芸人へのコメントを求められると、「しずちゃんに報告したときに『真面目に頑張っていたらいいことあんのやな』って言ってくれて、それです!」と、キューピッドとなった相方のしずちゃんこと山崎静代の言葉を紹介。「一生懸命頑張って真面目に生きていたらこんな素敵なゴールが用意されてるんだって。僕みたいなタイプの芸人さんの希望になれたのかなという自信があります」と語った。

お笑いトリオ・安田大サーカスクロちゃんも「本当ならズルイ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.