くらし情報『山里亮太、婚姻届は“東京の隣の県”で提出! 詐欺を疑われるハプニングも』

2019年6月6日 04:42

山里亮太、婚姻届は“東京の隣の県”で提出! 詐欺を疑われるハプニングも

山里亮太、婚姻届は“東京の隣の県”で提出! 詐欺を疑われるハプニングも

女優の蒼井優(33)と結婚したお笑いコンビ・南海キャンディーズ山里亮太(42)が5日深夜、TBSラジオ『JUNK 山里亮太の不毛な議論』(毎週水曜25:00~27:00)に生出演。リスナーに結婚を報告し、結婚発表の裏側を明かした。

番組冒頭、「私、山里亮太42歳、女優の蒼井優さんと結婚しました!」と報告し、「このセリフを『不毛な議論』のリスナーの方に言う日が夢でございました。自分にはこんな日が来ないなと思っていましたけど」と感激。「人生の一番大切なことを、ラジオの前にいるリスナーが、何かが起きた時の一番最初の声を聞いてくれるっていうのが夢だった。今回も本当は生でみなさんに声を届けるのはここが一番最初になる予定だった」と伝えた。

だが、5日朝に一部スポーツ紙で結婚が報じられ、山里は日本テレビ系『スッキリ』に“天の声”として生出演し結婚についてコメントすることに。「でも、『スッキリ』のみなさんにラジオで一番最初にすべてのことを言いたいって素直にお伝えしたら、いいよと」と、『スッキリ』側が山里の思いを理解してくれて詳細は語らないやりとりになったと説明した。

そして、「本来は情報が14時くらいに出て、記者会見を開かせていただいて、そのあと第一声を生でみなさんにお届けするのは『不毛な議論』で、と結婚を決めたときから蒼井さんに頼んで」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.