くらし情報『19歳の北村匠海も! 1st写真集は「いろいろな自分が詰め込まれています」』

2019年6月7日 09:26

19歳の北村匠海も! 1st写真集は「いろいろな自分が詰め込まれています」

19歳の北村匠海も! 1st写真集は「いろいろな自分が詰め込まれています」

ダンスロックバンド・DISH//のリーダーで俳優の北村匠海(21)が、9月26日にKADOKAWAより1st写真集(タイトル未定/撮影:諸井純二/A4正寸176Pオールカラー)を発売することが7日、明らかになった。

今回の写真集は、2017年3月から『週刊ザテレビジョン』でスタートした連載「take me,take you」の未公開カットをはじめ、連載開始時に19歳だった北村の姿を捉えた写真、「一度行って、楽しい思い出しかなかった」という鹿児島・奄美大島での撮り下ろし写真で構成。約80分のDVD(メイキング映像)付きで、価格は3,300円(税別)。9月28日に東京、翌29日に大阪で発売記念イベントを開催する予定となっている。

北村は、「もう一度行きたいと思っていた奄美大島での撮影でしたが、いつもの連載撮影の感じで、いい意味でリラックスしながら楽しく撮影できました」と振り返り、「滝やさとうきび畑の一本道など、奄美大島の大自然とともに、いろいろな自分が詰め込まれています」と内容を明かす。

また、「映画やドラマにはない表情もたくさんある」ともアピールし、「普段どういうイメージで僕を見てくれているのか、写真集を手にとってくださる皆さんに聞いてみたいです。ぜひ楽しみにしていてください」と呼びかけている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.