くらし情報『稲垣吾郎、妻役・蒼井優の結婚を祝福!「山ちゃんかっこいい」と会見絶賛』

2019年6月7日 19:52

稲垣吾郎、妻役・蒼井優の結婚を祝福!「山ちゃんかっこいい」と会見絶賛

稲垣吾郎、妻役・蒼井優の結婚を祝福!「山ちゃんかっこいい」と会見絶賛

SMAP稲垣吾郎が7日、都内で行われたアニメ映画『海獣の子供』の初日舞台挨拶に登壇。同作で夫婦役を演じた女優の蒼井優が、お笑いコンビ・南海キャンディーズ山里亮太と結婚したことについて「びっくりしました」「お似合い」などと話した。

司会者から蒼井の結婚について振られると、「あ、今日はいらっしゃらないですか? あれ?」とキョロキョロ。会場の笑いを誘ってから、「びっくりしましたし、蒼井さんと映画の中では夫婦の役で、疑似夫婦体験に酔いしれていたんですけど、ニュースが飛び込んできまして」と話した。

続けて、「山ちゃん、山里さんは本当にお世話になっていますし大好き。すごくお似合いの2人だと思いますし、会見も見させていただいて、山ちゃんかっこいいなと思った」と会見での山里の男らしさを絶賛。「末永く2人の幸せをお祈り申し上げます」とメッセージを送り、「山ちゃんにも(本作を)見てみていただきたいですね」と期待した。

五十嵐大介氏の同名漫画を原作とする同作は、自然世界への畏敬を下地に“14歳の少女”と“ジュゴンに育てられた2人の兄弟”とのひと夏の出逢いを描いた物語。稲垣は、主人公・琉花の父親・安海正明役、蒼井は、琉花の母親・安海加奈子役を演じた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.