くらし情報『ガンバレルーヤ、同居で深まった絆! それぞれ芸風悩むも互いの才能尊敬』

2019年6月8日 17:00

ガンバレルーヤ、同居で深まった絆! それぞれ芸風悩むも互いの才能尊敬

ガンバレルーヤ、同居で深まった絆! それぞれ芸風悩むも互いの才能尊敬

●東京進出と同居秘話
お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこ(28)とまひる(25)が、2017年5月に東京進出してから2年が経った。『内村てらす』(日本テレビ)をきっかけに全国区の人気コンビとなり、さまざまなバラエティ番組やイベントなどで活躍している。同居歴6年という仲の良さも魅力の2人に、現在の手応えや今後の抱負を聞いた。

○■『内村てらす』に感謝! 内村は「東京のお父さん」

――東京進出後、一気に人気芸人の仲間入りを果たしましたが、ブレイクをどのように受け止めていますか?

よしこ:『内村てらす』のレギュラーが決まってからいろいろお仕事をいただけるようになったので、『内村てらす』の方たちにめちゃくちゃ感謝しています。

まひる:『内村てらす』がきっかけで東京に進出したので、本当にありがたいです。

――内村光良さんの存在も大きかったようですね。

まひる:最初、「君たち独特だね。吉本にまだこんな独特な2人がいたのか!」と言って、手を叩いて笑ってくれたのがすごくうれしくて、今でも覚えています。
“東京のお父さん”という感じで、内村さんに会うと安心するし、内村さんの番組に呼んでもらったらより頑張ろう、いいとこ見せたい、笑ってもらいたいって思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.