くらし情報『二宮和也、サプライズ登場で大緊張も「来てる人たちが温かかった」』

2019年6月11日 13:31

二宮和也、サプライズ登場で大緊張も「来てる人たちが温かかった」

二宮和也、サプライズ登場で大緊張も「来てる人たちが温かかった」

嵐の二宮和也が、9日に放送されたラジオ番組『BAY STORM』(bayfm/毎週日曜22:00~22:30)で、ゲームイベントにサプライズ登場したときの裏話を語った。

先月26日に開催されたゲームイベント『ガンホーフェスティバル2019』にサプライズ登場して、ファンの間で話題になった二宮。イベント当日の収録だったこともあり、冒頭から、「(イベントTシャツを)そのまま着て帰ってきました。これでスーパーとか行ったら、大変な騒ぎになるでしょうね。帽子被ってマスクしてても絶対バレそう(笑)。今日はめちゃくちゃ盛り上がってて、緊張したけど楽しかったです」とテンション高め。

イベントでは、二宮もハマっているゲームアプリ『パズル&ドラゴンズ』の大会などが行われていたが、スペシャルステージにゲストとして登場してゲームの腕前を披露したそう。ミッションをクリアして、全ユーザーに魔法石20個を配布することができ、「登場してちょっとしゃべって、レイワやってバイバイって言って帰ってきた。このお仕事、すごくない?みんなに石を配るのが目的だったから、本当に良かった!今日は美味い酒が飲めるよ」と安堵した様子で話した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.