スーパーマラドーナ、単独ライブ開催「目標は1つです!」
お笑いコンビ・スーパーマラドーナが、8月29日に大阪・なんばグランド花月で、9月6日に東京・ルミネtheよしもとで単独ライブ「スタートライン」を開催する。
なんばグランド花月での単独ライブは、コンビ初となる。田中一彦は「わてら浪速の漫才師がNGKで初単独ライブでんがな! ごっつおもろいんで見にきてーや」とコメント。
そして武智は「まずは漫才の聖地NGKで単独ライブやれる事をうれしく思います! 目標は1つです! 来てくれたお客さんに、今まで見て来た全コンビの単独の中で1番面白かったと思わせる事です! 皆さんぜひ見に来て下さい!」と意気込んだ。
また、東京での公演について武智は、「東京に行く機会はあまりないのでこの単独ライブで僕たちをたっぷり堪能していただきたいです! 時間とお金、必ず得した! 行って良かったと思わせますのでぜひ来て下さいね!」と呼びかけていた。
チケットの一般発売は、なんばグランド花月公演が14日、ルミネtheよしもと公演が22日に開始される。
提供元の記事
関連リンク
-
5連のお菓子をちぎり”支払いを拒否”する客「バーコードないでしょ」だが直後、別の女性客が声を荒げると…「あの!」
-
“編み物にハマる”佐々木希、“100均ダイソー”の毛糸でスヌードを手作り「凄く素敵」「あったかそう」
-
キム・ヨハン、露出シーンの体作り「いい状態だった」 ファン・ボルムビョルとの再共演で新しい気付きも「よく笑う明るい人」【インタビュー前編】
-
キム・ヨハン、映画や食べ物など…日本の“好き”を明かす 日本のファンへの思いも「リアクションも可愛い!みんな大好きです!」【インタビュー後編】
-
new
「俺が育児してるんだからご飯くらい作って?」勘違い夫が妻にリクエスト…妻の反応は?【コミック大賞2025/ダメ夫編4位】