くらし情報『今田美桜、役作りの共通点は“容姿”から「髪型にこだわりがある」』

2019年6月15日 14:57

今田美桜、役作りの共通点は“容姿”から「髪型にこだわりがある」

今田美桜、役作りの共通点は“容姿”から「髪型にこだわりがある」

映画『メン・イン・ブラック:インターナショナル』(公開中)で日本語吹替に初挑戦した女優の今田美桜にインタビュー。前編・後編の2回に分けて今田の声を届ける。後編では、ドラマやCMなどで大活躍し、本作でも中心人物である新人エージェントM役という大役に抜てきされた自身の現状について。また、役作りの秘訣も聞いた。

○■幅広い役ができる女優になりたい

――最近はドラマやCM、雑誌などで大活躍ですが、今の状況をどうとらえていますか?

本当にありがたいなと。うれしいと同時に、今回の吹き替えも周りの声優さんがベテランの方ばかりで、ついていくのに必死で。とにかく今は、目の前のことを…という感じです。

――ブレイクの実感はありますか?

実感が全くないと言ったらうそにはなりますけど、それがこういうこと…こんな大役をやらせていただくっていうことで、日々いろいろ新しく挑戦させていただくことに緊張しています。
今回もそうですし、ファッションイベントもそうですし、ドラマでも新しい現場だと緊張します。

――今後、初挑戦してみたいことはありますか?

あんまり考えたことないですね。やっぱり女優さんとしてこれからもやっていきたいというのがまず目標なので、何か新しいことっていうのは思いつかないです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.