くらし情報『宇垣美里アナ、新境地に意欲「オリジナルのポジションを」』

2019年6月17日 18:34

宇垣美里アナ、新境地に意欲「オリジナルのポジションを」

宇垣美里アナ、新境地に意欲「オリジナルのポジションを」

フリーアナウンサーの宇垣美里が17日、都内で行われた『かっぱ寿司の夏 新商品発表会』に出席した。今年3月末にTBSを退職しフリーに転身した宇垣は、「マネージャーさんがいる生活が新鮮で、今までは自分でスケジュールを管理していたんですけど、それを管理していただいたり、相談する相手がいるって新鮮だなと感じています」と充実感をにじませた。

新商品にかけて「掴み取りたいこと」を問われると宇垣は、「オリジナルのポジションをつかみとりたい」と力強く宣言。「TBSのアナウンサーとして働いておりましたので、『何となくアナウンサーだからこう言う風にするんでしょう?』というイメージあると思うんですけど、せっかくなら私らしく新しい道を切り開いて行けたら良いなと思います。伸び伸びとやって行けたらと思っております」と語った。

同イベントには、お笑いコンビ・EXIT(兼近大樹、りんたろー)も出席。チャラい芸風でブレイク中だが、初イベントにりんたろーは緊張気味。一方、兼近は「インスタのストーリー上げちゃっていいッスか?」とノリノリ。チャラさ全開で寿司愛を爆発させ、りんたろーに「(兼近は)全ての段取りを忘れちゃうんですよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.