くらし情報『丸山隆平&横山裕、2人でCMに「新鮮」 ムード歌謡&ラップ調で熱唱』

2019年6月18日 04:00

丸山隆平&横山裕、2人でCMに「新鮮」 ムード歌謡&ラップ調で熱唱

丸山隆平&横山裕、2人でCMに「新鮮」 ムード歌謡&ラップ調で熱唱

アイドルグループ・関ジャニ∞丸山隆平横山裕が出演する、森永甘酒「冷やし甘酒」のTV CM「甘酒bros.夏」編が7月5日より全国で放映される。

CMでは、「冷やし甘酒」柄の浴衣を着て、境内の木にもたれかかる丸山が力強い声で「冷やし甘酒~」とムード歌謡調に歌い始め、横山が「森永~♪」と続く。さらに最後にはは畳み掛けるようなラップ調で「冷やし甘酒と言ったら、日本で一番売れてる甘酒。森永の甘酒」と真顔で熱唱する。

「冷やし甘酒」柄の浴衣を着てスタジオ入りした2人は境内の木の下で入念に動きをチェック。カメラの動きに合わせて歌いながら商品を顔に近づける動きは互いにアドバイスを出し合い、息を合わせた。同じシーンで撮影テイクを繰り返してしまうと「すみませーん!」、いい感じで進むと「できたー!」と、現場を盛り上げていた。

撮影後インタビューでは、「冷やし甘酒」の食レポを頼まれ、丸山が「コクのある甘さが皆さんの心を掴みます」と言うと、横山は「いいですね~、そのキャッチフレーズ(笑)。得意ですね、そういうのあなた」と褒める。以前、ハイチュウCMで食レポを絶賛された丸山は「いや~、最近期待されているんで(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.