くらし情報『広瀬アリス、ずん飯尾らとユニットを組んで生歌を披露「過去イチで緊張した」』

2019年6月18日 20:00

広瀬アリス、ずん飯尾らとユニットを組んで生歌を披露「過去イチで緊張した」

広瀬アリス、ずん飯尾らとユニットを組んで生歌を披露「過去イチで緊張した」

女優の広瀬アリスが18日、都内で行われた日本コカ・コーラのコーヒー飲料『ジョージア ジャパン クラフトマン 微糖』発表記念イベントにお笑いコンビ・ずんの飯尾和樹、ラッパー・Creepy NutsのR-指定、眉村ちあきとともに出席した。

同社は、「ジョージア」ブランドからの新商品『ジョージア ジャパンクラフトマン 微糖』を6月17日から新発売。合わせて広瀬が出演する新CM「先輩たるもの」編が制作され、この日から全国で放映がスタートした。

新CMについて広瀬は「今回は変顔をしたカットがあると思いますが、ちょっと恥ずかしいなと思いつつ、変顔をやり過ぎてしまってNGがありましたね(笑)」としながら、「すごく自分らしいCMだと思いながら撮影させていただきました。撮影は少ししか時間はありませんでしたが、終わった時に寂しいなと思ったぐらい楽しかったです」と撮影を振り返った。さらに「普段からお淑やかにしたいんですけど、それができずに24年経ってしましました。皆さんに笑わせたりするのが好きなので、変顔とかしたりしています」と笑顔を見せた。

イベントの途中からは、日々やりがいを持って働く人たちをオリジナルの歌で応援する「ジョージアワーカーズソング」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.