くらし情報『指原莉乃、有吉弘行の優しさを明かす「面白くないアイドルにも…」』

2019年6月19日 15:55

指原莉乃、有吉弘行の優しさを明かす「面白くないアイドルにも…」

指原莉乃、有吉弘行の優しさを明かす「面白くないアイドルにも…」

元HKT48の指原莉乃が、16日に放送されたラジオ番組『日曜のへそ』(ニッポン放送/毎週日曜12:00~)にゲスト出演し、有吉弘行について語った。

リスナーから「芸能人イチだと思うMCは?」という質問が寄せられた。悩む指原に対して、パーソナリティの土田晃之が「やりやすい人とかは? 特に指原はMC側に立ったりとかして、横につくこともあるわけじゃん」と振ると、指原は「私が、もしもひな壇にいるとして、優しいのは有吉さん」と明かした。

続けて「こっちが面白いことが思い浮かばなかったときに、明らかに私に『なんかちょっとあるだろ』みたいな感じで、有吉さんは『指原、どう?』って振ってくれるんですよ」と語り、「私がテンパっちゃって、面白いことが言えなくて、普通のことを言っても、『まあ、そうだよな。こういう人ってこうだもんな』みたいな感じで受けてくれる」と振り返った。

指原は「その逆はフットボールアワーの後藤(輝基)さん」と言い、「『指原、どやねん』って言われたときに、私が全然普通のこと言ったら、『おう、おう』ってなるんですよ(笑)。『違う、 そうじゃない』ってその場で体感させてくるんですよ。後藤さんの厳しさなのかもしれないんですけど、それをすごい感じるんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.