くらし情報『EXILEの衣装で結婚式! LDHが始めたウエディング事業はファンへの「恩返し」』

2019年6月24日 17:00

EXILEの衣装で結婚式! LDHが始めたウエディング事業はファンへの「恩返し」

EXILEの衣装で結婚式! LDHが始めたウエディング事業はファンへの「恩返し」

EXILE、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE、GENERATIONS from EXILE TRIBE……など、多くのダンス&ボーカルグループを生み出している、エンタテインメント企業のLDHが、新たなプロジェクト「LDH wedding」で話題を呼んでいる。アパレルや飲食、エンタテインメントスクールなど様々な事業を展開するだけに、ウエディング事業はどうなっていくのか、興味津々。今回は、LDH wedding担当の鈴木裕之氏に話を伺った。

○■ひとつの企画から始まった

――今回、「LDH wedding」を立ち上げたのには、どのような経緯があったんですか?

2017年1月1日に、LDHでファンクラブ会員向けに「あなたの夢を叶えます」という企画を行いました。全部で10万通ほどの応募があったのですが、ウエディング関連の希望も数千通ほどあり、その中から1組選ばせていただき、「結婚式をプロデュースする」企画を行うことになりました。新郎新婦のご要望を伺いながら企画を考えて行ったのですが、当日は非常に盛り上がり、このサービスをもっと広く提供できたら、という話になりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.