くらし情報『稲垣吾郎&香取慎吾、高橋由伸と共演「球界のスター」「まさか共演できるとは」』

2019年6月20日 04:00

稲垣吾郎&香取慎吾、高橋由伸と共演「球界のスター」「まさか共演できるとは」

稲垣吾郎&香取慎吾、高橋由伸と共演「球界のスター」「まさか共演できるとは」

SMAP稲垣吾郎香取慎吾が出演するノンアルコールビールテイスト飲料「オールフリー」の新テレビCM「ノンアル維新」シリーズ最新作として、野球評論家で読売巨人軍特別顧問の高橋由伸氏をゲストに迎えた『ノンアル維新! 夏だ、自由だ。』篇(15秒・30秒)が、22日より全国で放送される。

同シリーズは、「ノンアル維新」というテーマのもと、味わいが進化したオールフリーのおいしさを日本中に広めるために立ち上がった2人の志士(稲垣、香取)を描くというもの。シリーズ第3弾となる『ノンアル維新! 夏だ、自由だ。』篇では、高橋由伸氏がゲストとして登場。白シャツに青のベストとパンツを組み合わせたオールフリーカラーの衣装を身にまとい、同じく青を基調とした羽織・袴姿の稲垣、香取とともに、絶景の大海原を望むビーチで、“のどごし、バツグン”のオールフリーに驚く姿を描いた。

オールフリーをひと口飲んで、あまりのおいしさに目を丸くしながら「これがノンアル!?」と高橋氏が驚くと、2人の武士(稲垣、香取)も「でしょーっ!」「この爽快さ!」とうれしそうな表情に。そして、2人は「いいものが売れる」「そんな時代にしたくて」

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.