くらし情報『橋本環奈、プールに宙返り飛び込み! 潜水を繰り返し”女優魂”見せる』

2019年6月24日 10:00

橋本環奈、プールに宙返り飛び込み! 潜水を繰り返し”女優魂”見せる

橋本環奈、プールに宙返り飛び込み! 潜水を繰り返し”女優魂”見せる

女優の橋本環奈が出演する透明炭酸飲料・スプライトの新テレビCMが『スプライト 瞬間ダイブ』篇が、7月8日より放送される。

新パッケージの発売に伴い放送されるCMは、“予期せぬ爽快感で、ココロを開放!”がテーマ。OLとしてオフィスで仕事に励む橋本がスプライトを飲んで、得られる瞬間的な爽快感を描いている。

橋本がスプライトをひと口飲むとオフィスビルの壁が倒れ、巨大なプールへの飛び込み台に変貌。飛び込み台から勢い良くジャンプすると、まるで高飛び込みの選手かのように華麗に回転し、水しぶきとともに着水する。そして、水面から顔を上げた橋本は、爽快感たっぷりな表情で「すっきりした!」と叫ぶ。

水面から顔を出して叫ぶシーンは、撮影スタジオに設置されたプールに衣装を着たまま入って撮影。当初、鼻辺りまでしか顔は浸さない想定だったが、橋本自ら「私は潜っても大丈夫です!」と頭まで浸かった撮影を提案し、何度も撮影してリアルな“瞬間リフレッシュ”顔を突き詰めていった。
「髪がもっと濡れていた方がリアルですよね」と自らプールに浸ったり、より爽やかな表情を作りこむためにマスカラを落としたりするなど、さすがの“女優魂”を見せた橋本。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.