くらし情報『飯豊まりえ、シースルー衣装で爽快体験「涼しくて気持ちが良い」』

2019年6月24日 15:14

飯豊まりえ、シースルー衣装で爽快体験「涼しくて気持ちが良い」

飯豊まりえ、シースルー衣装で爽快体験「涼しくて気持ちが良い」

女優の飯豊まりえ、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーと安藤なつが24日、都内で開催された「フリスク クリーンブレス レモンミント」新商品発売記念イベントに出席した。

黄色を基調としたシースルー衣装で登場した飯豊は、「新商品のイメージカラーにちなんで」とコーディネートのポイントを伝え、恥ずかしそうにしながらも「どうですか?」と感想が気になる様子。メイプル超合金の2人は「爽やかですね」と口を揃えつつ、安藤なつの「透けてるもん」にカズレーザーも「本当ですよ」と調子を合わせる。

これには堪らず、「やめてください!」と苦笑する飯豊。カズレーザーから「透けてるじゃないですか!」とツッコミを入れられると、「透けさせていただいています」と返し、カズレーザーは「どのシーズンでも肌寒いですね」と心配して笑いを誘う。

イベントの中盤には、新商品の清涼感を体験できるトンネル型特設ブース「FRISK CLEAN BOOTH」を実体験。涼風を浴びるブースを目前に控えた飯豊は、「どうしよう。衣装がちょっと」と気にしながらも覚悟を決め、風を全身で浴びながら「風通しが良い衣装を着て来ました!」「涼しくて気持ちが良いです」と笑顔を見せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.