くらし情報『元NMB市川美織、『プロスピ』対決“独特の構え”で会場沸かす「神よ!」』

2019年6月25日 20:17

元NMB市川美織、『プロスピ』対決“独特の構え”で会場沸かす「神よ!」

元NMB市川美織、『プロスピ』対決“独特の構え”で会場沸かす「神よ!」

元NMB48でタレントの市川美織が25日、都内で行われた人気野球ゲームシリーズ最新作『プロ野球スピリッツ 2019』(PS4・PS Vita/7月18日発売)のイベントに出席し、“独特の構え”で会場を盛り上げる場面があった。

4年ぶりとなる今作はPS4で初のリリースとなり、プロ野球の「リアル」をさらに追求。「魂を呼び覚ませ。」をキャッチコピーに、選手たちの見た目やフォームはもちろんのこと、思考までをも再現した。7月18日の発売を前に、ゲーム中でプロ野球解説を務める赤星憲広氏と里崎智也氏、プロ野球選手の人生を体感できる「スタープレイヤー」モードで“プロスピ彼女”として登場する永尾まりや、市川美織、原あや香がイベントに出席した。

イベント中、“プロスピ彼女”の3人はゲーム内の「ホームラン競争」で対決。広島レモン大使を務める市川は、広島カープの鈴木誠也選手を選択した。「“神ってる男”なので、私も“神ってる女”になりたいと思います! 頑張ります!」と立ち上がり、コントローラーを胸元に構えた前傾姿勢で挑む。市川の臨戦態勢を目の当たりにした司会者は、「未だかつて、このような体勢でゲームを行う女性がいたでしょうか! 独特のフォームです!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.