黒木ひかりも「1位」とオススメ! 19歳の誕生日サプライズにも感動
タレントの黒木ひかり、伊藤愛真、十味、御寺ゆき、早瀬あやが26日、東京・SHIBUYA109で行われたイベントに出席した。
4月28日に開業40周年を迎えたSHIBUYA109。それに伴い地下2階が全面リニューアルされ、今月28日に食のフロア「MOG MOG STAND(モグモグスタンド)」がオープン。また、キレイモ、TGC、109の3社が同フロア内にスタジオを制作し、フォトジェニックなスペースや、クレーンゲームなどが楽しめる女の子向けのコンテンツを展開している。
そしてこの日、オープンに先駆けて行われたマスコミ向け内覧会ではSHIBUYA109の飲食店で提供されるスイーツが用意され、タレント陣が試食することに。ジェラートを実食した黒木は「おいしい!」と絶賛した。アインシュペナーを試飲した早瀬は「普段ぜんぜん飲まないんですけど、これは飲めます。甘いです」と舌鼓を打っていた。
さらに、同施設内に展開されているフォトスポットについて伊藤は「キレイモさんのイメージカラーって水色とピンクで、かわいい韓国感が詰まっていて早く写真を撮りたい」とコメント。十味は「ビビットなカラーで夏にぴったりだなと思っていて、フォトジェニックな空間だと思いました」と目を輝かせた。
司会から「今まで撮ったフォトジェニックなスポットの中でどうですか?」と尋ねられた黒木は「1位です!」と堂々宣言。最後は、フォトスポットでセルフィーを撮影するなど、施設を楽しんでいた。
また、イベントの終盤では、6月25日に19歳の誕生日を迎えた黒木にサプライズが実施された。会場にBGMが流れると花束を持ったスタッフが登場。黒木は大きく目を見開き「めっちゃありがとうございます!」と興奮気味に喜んでいた。
提供元の記事
関連リンク
-
STARTO社関西発グループが大阪・万博記念公園に集結 『KAMIGATA EXPO PARK FES 2026』2日で12万人を動員
-
Aぇ! group、先輩のSUPER EIGHTと大迫力バンドコラボ実現…関西野外フェス「誇り」『KAMIGATA EXPO PARK FES 2026』
-
加藤清史郎、V系バンドマン“激変”姿を公開 マクドナルド新CMで「LUNA SEA」替え歌を熱唱
-
『KAMIGATA EXPO PARK FES 2026』SUPER EIGHT・なにわ男子・Aぇ! groupが“大阪愛”の新曲【ライブレポ&セトリ】
-
new
「お金ないんだから仕方ないか!」隣人ママの金持ちマウントにイラッ…専業主婦の私を見下すママ友との関係の行方