くらし情報『笹川友里アナが第1子出産「ママ頑張ります」 夫・太田雄貴氏との3shot公開』

2019年6月28日 13:03

笹川友里アナが第1子出産「ママ頑張ります」 夫・太田雄貴氏との3shot公開

笹川友里アナが第1子出産「ママ頑張ります」 夫・太田雄貴氏との3shot公開

TBS笹川友里アナウンサー(28)が28日、自身のインスタグラムを更新し、第1子を出産したことを報告。夫である五輪2大会連続銀メダリストで日本フェンシング協会会長の太田雄貴氏(33)もツイッターで報告した。

笹川アナは、太田氏と赤ちゃんとの3ショット写真をアップし、「先日、無事に新しい命を迎えることが出来ました」と報告。「元気な産声を聞いて一人の人生が始まったのだと喜びが胸に込み上げてきました」とつづり、「赤ちゃんと過ごす穏やかな時間を楽しみながら、新米パパママとして少しずつ成長していけるよう頑張ります #誕生 #無事に #ママ頑張ります」と決意を記した。

太田氏もツイッターで「先日、無事に新しい命を迎えることが出来ました。元気な産声を聞いて一人の人生が始まったのだと喜びが胸に込み上げてきました。赤ちゃんと過ごす穏やかな時間を楽しみながら、新米パパママとして少しずつ成長していけるよう頑張ります」と報告し、「頑張ってくれた妻に心から感謝です」とつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.