くらし情報『おぎやはぎ、闇営業問題に同情「俺たちも売れてなかったら…」』

2019年6月28日 15:26

おぎやはぎ、闇営業問題に同情「俺たちも売れてなかったら…」

おぎやはぎ、闇営業問題に同情「俺たちも売れてなかったら…」

お笑いコンビ・おぎやはぎが、27日深夜に放送されたTBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木曜25:00~)で、“闇営業”問題について言及した。

矢作兼はこの問題について、「売れるのに時間かかった人は、やっぱり食っていけないからやっちゃうんだろ」とし、「お金なかった人だけには、ちょっと同情するよな」と漏らした。

そして小木博明も「かわいそうだよね、お金ないとね」と同調し、「勘弁してあげてほしいという気持ちもあるんだよな。ローンがどうのこうのとか、お金ないのに結婚して、家建ててみたいな…。つらいだろうな。かわいそう」と語った。

続けて小木が「かわいそうって言っちゃいけなんだけどな、相手が相手だから。同情はできないんだけども」と話すと、矢作は「相手が悪いからな。
相手がいい会社だったらな。闇の相手がグーグルだったらかっこよかったんだけど」と笑いを誘った。

また、小木が「反社の人たちは今、週刊誌に『こういう写真ある』って売り込んでいるでしょ。怖いよ、本当。震えている人、たくさんいるよ」と言うと、「俺たちはやっていないからな」と矢作。

しかし矢作は「でも正直…。俺たちは5~6年で食えるようになった感じだったでしょ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.