くらし情報『片寄涼太×川栄李奈、初対面の印象は? 人生の「波」にタイプの違いも』

2019年6月29日 11:30

片寄涼太×川栄李奈、初対面の印象は? 人生の「波」にタイプの違いも

片寄涼太×川栄李奈、初対面の印象は? 人生の「波」にタイプの違いも

●映画『きみと、波にのれたら』声優として恋人同士の役に
『夜は短し歩けよ乙女』『夜明け告げるルーのうた』と、話題の長編オリジナルアニメーションを次々と発表する、湯浅政明監督の最新作『きみと、波にのれたら』が現在公開中だ。消防士の青年・港とサーファーの大学生・ひな子が小さな港町で出会い、恋に落ちるラブラブな様子を描く……と思いきや、港の死によって物語は一変。ひな子が2人の思い出の歌を口ずさむと、水の中に港が現れる。

この難役で声優を務めたのが、港を演じたGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太と、ひな子を演じた女優の川栄李奈。今回は2人にインタビューし、声の演技の感想や互いの印象について話を聞いた。

○■『3年A組』で気づいた川栄の人見知り

――今回、お二人は声の演技に挑戦されましたが、どのような感想を持ちましたか?

片寄:声の演技をしてみて、難しい部分はたくさんありました。職業柄、声だけの表現やレコーディングをすることについてそんなに抵抗はなかったのですが、歌声を録るのとも全然違うし、芝居の現場ともまた違い、いろはもわからない状態だったので、良い経験になりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.