くらし情報『“たおりゅう”彼女役は土屋太鳳! 彼氏役“りゅうくん”の正体は!?』

2019年7月1日 13:00

“たおりゅう”彼女役は土屋太鳳! 彼氏役“りゅうくん”の正体は!?

“たおりゅう”彼女役は土屋太鳳! 彼氏役“りゅうくん”の正体は!?

資生堂のスキンケアブランド「recipist(レシピスト)」は1日、公式アンバサダーに任命された2人“たおりゅう”が発信していくInstagramのカップルアカウントを発表。そして、彼女役“たお”が土屋太鳳であることも発表した。なお、彼氏役“りゅうくん”の正体は7月4日に明らかになる。

6月24日にレシピスト公式Twitterで投稿された公式アンバサダー発表は、2人の後ろ姿写真のみの公開で、誰かは明かされていなかったが、このたび2人のInstagramカップルアカウントの存在が公開され、2人の愛称”たおりゅう”も発表された。

また、彼女役“たお”の正体が土屋太鳳であることが、レシピスト公式Twitter、および土屋の公式Instagramにて本人が写真付きで発表。土屋がコスメアンバサダーを務めるのは今回が初めて。

今後、7月4日に彼氏役“りゅうくん”の正体が発表される予定。1日時点では顔出しなしの写真や2人が暮らす部屋が投稿されているが、発表となる4日以降はInstagramのストーリーズやタイル投稿で一緒に暮らす2人のさまざまな姿を紹介していく。


レシピスト公式Twitterでは「りゅうくんは筋肉がある!」などのヒントが更新されていく。果たして土屋の彼氏役“りゅうくん”は誰なのか!?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.