吉沢亮、「マイナビバイト」美しすぎる侍姿×コミカル演技が話題に
俳優の吉沢亮とモデルの池田美優(みちょぱ)が出演する、アルバイト情報サイト「マイナビバイト」の新TV CM「バイト探しサムライ」登場編が1日より全国で放映される。
CMでは、サムライ役を演じる吉沢が、アルバイトを探して町をさまよう様子を描く。自分に合った条件のアルバイトが見つからない吉沢と、スマホを使いこなし「秒で見つけたし、マイナビバイトで!」と人力車に乗って通り過ぎるみちょぱの対比に、サムライはビックリした表情で「マ、マ、マ、マ、マ、マイナビバイト〜〜!?」と驚き、「バイト探しに、近道を。」というCMキャッチコピーを表すCMとなっている。また新CMの公開を記念し、「吉沢亮オリジナルQUOカード」プレゼントキャンペーンも実施する。
クールな役柄を演じることの多い吉沢だが、今回はバイトを探すサムライを感情豊かに、コミカルな表情を見せて演じる。楽曲は「マイナビバイト」CMでお馴染みの、ロックバンド「忘れらんねえよ」による「マイナビバイトの歌」を引き続き採用した。
撮影当日は、朝早くからタイトなスケジュールにも関わらず、疲れた表情は一切見せず、演技に集中していた吉沢。真剣な表情からコミカルな表情、チャーミングな表情など、カットの声がかかるまで様々な表情を使いこなす吉沢に、撮影スタッフは圧倒されていたという。
またみちょぱは撮影時、セリフをより自然な若者言葉にするべく、本人にギャルの言い回しを相談し、採用された。
すでに情報番組や本人のTwitterで映像が紹介されており、吉沢のコミカルな演技には「楽しそう」「こういう演技を待ってた」「着物姿とのギャップ」、さらには映画『斉木楠雄のΨ難』で演じた海藤瞬のように「中2病入ってる」と話題を呼んでいる。
提供元の記事
関連リンク
-
「自分の好きな格好が1番イイ」ローラ、お盆の“生け花ショット”がセクシーと話題「美しいでしかない」「可愛すぎる!」
-
東貴博、所ジョージの別荘で夏の家族旅行を満喫「所さんの別荘すごっ。リゾートホテルみたい」「めっちゃ楽しそう」 思い出ショットを一挙公開
-
山田五郎さん死去後の『出没!アド街ック天国』次回ゲストに反響「泣けてきます」「レギュラーにして欲しいわ」
-
サマソニ出演のラルク・hyde、“ひとりフェス”グルメ楽しむ写真公開 ファン驚き「お一人でこれを!?」「すごい、全部ちゃいろい」「かわいい。。。」
-
new
「そろそろ同居の話をしましょう?」結婚式後に義母が同居に前のめり!? 聞いてた話と違うんですけど…?