くらし情報『二宮和也、JCBのCM10周年! カードを使い「嵐5人でトロリーに乗りたい」』

2019年7月2日 04:00

二宮和也、JCBのCM10周年! カードを使い「嵐5人でトロリーに乗りたい」

二宮和也、JCBのCM10周年! カードを使い「嵐5人でトロリーに乗りたい」

アイドルグループ・嵐の二宮和也が出演する、JCBカードの新TV CM「相棒のように〜ハワイでキャッシュレス〜」編が6日から全国でOAされる。

CMでは相棒のJCBカードと共にハワイへ出かけた二宮が、キャッシュレスで身軽な旅を楽しむ姿を描く。ショッピングや食事、トロリーバスなどの支払いがキャッシュレスで感動した二宮は、夕日の沈む波打ち際でゆっくりと息を吐くように「最高」とつぶやく。存在感満点サブキャスト・伊藤修子も、前作、前々作に続いて登場する。

白いTシャツとグレーのチノパンでスタジオ入りした二宮。JCBのCM出演10周年を迎え安定感抜群の演技を見せる。またウクレレ店の店主役の男性が「実はウクレレ弾くの、今日が初めてなんです。ついさっき先生に教わりました」と明かすと、二宮は驚いた表情を見せながらも、無事に撮影を終了。現場にいた音楽好きなスタッフは「二宮さんはギターが弾けるから、ウクレレも上手ですね。上手な人が初心者っぽく弾いているのがわかる」と、撮影を見守っていた。

「ハワイで現金を使うこと? ないですね〜!」とキャッシュレス生活を送っている二宮だが、ハワイでやってみたいことを聞かれると「嵐の5人でトロリーバス(ワイキキ・トロリー)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.