くらし情報『吉田沙保里、人生初の下着モデルに挑戦「最強の1枚に仕上がりました」』

2019年7月2日 04:00

吉田沙保里、人生初の下着モデルに挑戦「最強の1枚に仕上がりました」

吉田沙保里、人生初の下着モデルに挑戦「最強の1枚に仕上がりました」

レスリング五輪3連覇の吉田沙保里が、ワコールのインナーウエアブランド「Date.(デイト)」の「シンクロブラ」のモデルに起用され、人生初の下着モデル姿が2日、公開された。

吉田は現役引退後、指導者やパーソナリティ、タレントなど様々な分野に幅広くチャレンジ。その姿が、まさに「Date.」のブランドコンセプト“女を楽しむ”に重なるとして、モデルに抜てきされた。

今回の「Date.」のビジュアルでは、普段の吉田のイメージとは少し異なる姿を、世界的に活躍しているフォトグラファーの下村一喜氏が撮影。またノンワイヤーでラクなのにズレにくい「シンクロブラ」の特長を、吉田の「やりたいことにまっすぐ向き合う生き方」に重ねあわせ、“ズレない私で、いこう。”というキャッチコピーで発信する。

吉田は「下着モデルのお話をいただいた時、正直とても驚きましたが、現役引退後は新しいチャレンジをしていこうと思っていたので、思い切って決断しました。レスリング現役引退後、最大のチャレンジです。
撮影では、世界的にも有名なフォトグラファーの下村一喜さんに撮影いただき、試合とは違った緊張感がありましたが、“最強の1枚”となりました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.