くらし情報『田中圭、アイスイベントでほっこり!『あな番』で「心が荒んでいたので」』

2019年7月2日 12:16

田中圭、アイスイベントでほっこり!『あな番』で「心が荒んでいたので」

田中圭、アイスイベントでほっこり!『あな番』で「心が荒んでいたので」

俳優の田中圭が2日、都内で行われたアイスブランド「MOW」シリーズのPRイベントに登場。主演ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ)をネタに笑いを誘った。

7月3日の“ソフトクリームの日”を前に行われた同イベントで、田中はCMで演じている“アイス屋 MOW”の店主に扮して登場。「今日はアイス屋の店主・田中圭です!」とあいさつし、「アイスクリームは大好きですからよく食べますし、食べない日もありますけど“1日1MOW”ほしい」とアイス愛を語った。

そして、ソフトクリーム風の見た目と味わいを楽しめる食べ方「ぐるぐるMOW」を自分の技として紹介。「そのまま食べてもおいしいんですけど、なめらかにするためにぐるぐるするというのを、世界で私だけが開発した技といいますか…。ぐるぐるすることによってソフトクリームのようななめらかな食感になります」とアピールした。

その後、抽選で選ばれた一般来場者70人の中からサプライズで10人に、田中がステージ上で「ぐるぐるMOW」の作り方を直接レッスンし、「愛情を込めてかき混ぜてください」「ソフトクリームのようにツノを立ててください」などと優しく説明。「みなさんバッチリです!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.