くらし情報『Koki, 和装姿を初披露「身の引き締まる思い」』

2019年7月4日 04:00

Koki, 和装姿を初披露「身の引き締まる思い」

Koki, 和装姿を初披露「身の引き締まる思い」

木村拓哉工藤静香の次女でモデルのKoki,が、4日よりGalaxy公式YouTubeチャンネルにて公開されるWEBムービー「Galaxy S10 | S10+:超広角カメラ篇」で、和装姿を初披露している。

同ムービーは、最新スマートフォンGalaxy S10 | S10+」の発売を記念したもので、新たに搭載された超広角カメラの魅力を伝える内容。Koki,は和装姿でGalaxyのブランドメッセージである「Do What You Can’t」(“できない”ことに挑戦しよう。)を、書道を通して力強く表現している。

Koki,は初挑戦した袴姿について「普段とは違う袴姿は自分自身も初挑戦だったので身の引き締まる思いでした。これからも、まだ自分が経験していないことに対しても積極的に挑んでいきたいと思います」とコメントしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.