くらし情報『土屋太鳳、“彼氏”横浜流星は「素敵にボケる方」 同棲カップル役で初共演』

2019年7月4日 13:39

土屋太鳳、“彼氏”横浜流星は「素敵にボケる方」 同棲カップル役で初共演

土屋太鳳、“彼氏”横浜流星は「素敵にボケる方」 同棲カップル役で初共演

女優の土屋太鳳と俳優の横浜流星が4日、都内で行われた資生堂のスキンケアブランド「recipist(レシピスト)」のブランドアンバサダー就任披露イベント「はじめまして。『#たおりゅう』です!」に出席。男女カップル“たおりゅう”の彼氏“りゅうくん”役が横浜であることが発表された。

彼女“たお”役が土屋であることは1日に発表されていたが、彼氏役“りゅうくん”が横浜であることはこの日のイベントで発表。「りゅうく~ん」と土屋に呼び込まれ、手を振って登場した。

初共演の印象を聞かれ、横浜が「太鳳ちゃんは本当に明るくて、太鳳ちゃんがいるだけで現場の空気が明るくなるので、魅力あふれる方」と答えると、土屋は「ありがとうございます!」と笑顔。続けて、横浜の印象について「会う前はクールで空手がすごくお上手で端正で繊細な印象だった。でも、実際お会いするとすごく元気でハツラツとした方で、どちらかというとうまくツッコむ方なのかなと思ったら、素敵にボケる方で、楽しくツッコませていただいています」と語った。


今後、“たおりゅう”の公式インスタグラムで、同棲中のカップルとして2人が撮り合った動画などがアップされていくが、土屋は「お互いスマートフォンで撮ったものを投稿するんですけど、それがリアル。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.