くらし情報『岡田准一、『ザ・ファブル』のヒットでアクションに開眼「もっと頑張りたい」』

2019年7月5日 13:30

岡田准一、『ザ・ファブル』のヒットでアクションに開眼「もっと頑張りたい」

岡田准一、『ザ・ファブル』のヒットでアクションに開眼「もっと頑張りたい」

現在公開中の映画『ザ・ファブル』の大ヒット御礼舞台あいさつが4日、都内で行われ、主演の岡田准一をはじめ、木村文乃、山本美月、柳楽優弥が登場した。

主演を務めた岡田准一の世界基準アクションや、ハッピーな笑い、さらには超豪華キャストが共演して公開前から大きな反響を呼んだ本作。6月21日に公開初日を迎え、3日間の累計興行収入で約4億円、そして週末興行ランキングの邦画で第1位を記録するなど、大ヒットを記録している。

岡田は「結構たくさんの方に観ていただいてるということをすごくうれしく思っています。皆さんにとってスッキリできる映画になっていると良いなと願っています」とあいさつ。「日本のアクションを作るのは難しいんですが、日本でこういうアクションものをどう作れるのかチャレンジした作品です。まだまだ自分たちはできると思いたいですし、もっと頑張っていきたいです」と本作に続くアクション映画出演に意欲を見せ、「本当にこういうアクションものを皆さんに満足してもらえて、スタッフさんも含めて本当に喜んでいます。またお時間がある時、すっきりしたい時に観ていただけたらと思います」と訴えた。


この日の舞台あいさつでは、観客から寄せられた「もう一度観たいあのシーン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.