くらし情報『田中圭、“はるたん”として限定商品をPR 「牧ごはんレシピ」も』

2019年7月8日 11:00

田中圭、“はるたん”として限定商品をPR 「牧ごはんレシピ」も

田中圭、“はるたん”として限定商品をPR 「牧ごはんレシピ」も

俳優の田中圭が、映画『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』(8月23日公開)で演じる主人公“はるたん”こと春田創一として、サントリー「伊右衛門 特茶」をPRしていくことになった。

15日から数量限定で販売される「5本+お試し品1本付き 伊右衛門 特茶NEWSパック」(※一部取り扱いのない店舗あり。なくなり次第終了)では、限定パック内のPOPカードで、はるたんがおなじみの萌え口癖で「やってみ~」とばかりに、日常生活の中で楽しく続けられる「食事・運動・特茶」の健康習慣=特茶リズムを提案。

カード裏面には、気軽に実践できる食事・運動のアドバイスを掲載し、QRコードを読み取ることで、はるたんの健康を思いやって作った健康的な「牧ごはんレシピ」コンテンツもダウンロードできる。

また、期間中はオリジナルコラボ動画「はるたんの特茶リズム」も公開。この動画では、はるたんが、彼の健康を思いやる牧(林遣都)とのやり取りを通じて“特茶リズム”を実践。思わず「君に会えてよかった」と叫んでしまいたくなる、はるたんらしさ&牧との愛があふれ出す動画になっているという。

今後は、特設サイトや特茶Twitterなどで「伊右衛門 特茶×劇場版おっさんずラブ」コラボコンテンツや秘蔵画像などを順次配信していく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.