『高嶺と花』竹内愛紗、1st写真集で「中学生以来」のセーラー服
『高嶺と花』(フジテレビ系)、『俺のスカート、どこ行った?』(日本テレビ系)でも注目を集めた女優・竹内愛紗が、26日に1st写真集『愛紗』を発売する。
記念すべき初の写真集は、「17歳の現役女子高生・竹内愛紗のすべて」を凝縮した内容。教室の中からそのまま飛び出して来たような竹内が、等身大の姿を披露している。
竹内は、「今回の撮影は4月の肌寒い時に行われたのですが、寒くて移動中にダウンを衣装の上からすっぽりとかぶっていOFFの瞬間を激写されたのが今、Web公開されているこの写真です(笑)」と説明。「そして、今回はみなさんの知らない私の色んな姿を写真集を通して表現してみました」と明かし、「その中の1つが夜の撮影です。少し大人っぽい雰囲気で挑んだのですが、やはりまだまだ子供ですね」と苦笑する。
また、「制服での撮影も自分ではお気に入りのひとつです。リアル学校の制服はブレザーなので、セーラー服は中学生以来。
制服を着ていると、いつでも放課後気分になっちゃいます! 楽しんで撮影している様子がみなさんに伝わってくれたらうれしいです」と今回の写真集に込めた思いも語っている。
28日15時から、東京・三省堂書店池袋本店 書籍館4Fのイベントスペースで「『竹内愛紗ファースト写真集 「愛紗」』発売記念サイン&2ショット記念撮影会」、20時からは、同じく写真集を発売する松風理咲、長見玲亜との合同イベントも開催する予定だ。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
「うちの子がインフルにかかったのはアンタのせいよ!責任取ってちょうだい!」感染源と決めつけて糾弾してくるママ友!しかし⇒「ママ、実はね…」息子の告白でママ友が顔面蒼白に・・・
-
『今日好き』きんりの&しゅんゆまカップルがアフレコ対決 アニメ『正反対な君と僕』と『すぱのび』がコラボ
-
Candy☆Drops 新メンバー募集のお知らせ 愛知 名古屋のアイドルグループ新メンバー募集
-
親戚の前で嫁を“出来損ない”扱いする義母。しかし次の瞬間⇒笑顔の嫁が放った【一言】で形勢逆転!?
-
「旦那が14下の女の子と社内不倫してたら」Cocomi 顔を引きつらせ…ファンの恋愛悩み相談に回答した「2文字スラングの意味」