くらし情報『『高嶺と花』竹内愛紗、1st写真集で「中学生以来」のセーラー服』

2019年7月10日 07:00

『高嶺と花』竹内愛紗、1st写真集で「中学生以来」のセーラー服

『高嶺と花』竹内愛紗、1st写真集で「中学生以来」のセーラー服

『高嶺と花』(フジテレビ系)、『俺のスカート、どこ行った?』(日本テレビ系)でも注目を集めた女優・竹内愛紗が、26日に1st写真集『愛紗』を発売する。

記念すべき初の写真集は、「17歳の現役女子高生・竹内愛紗のすべて」を凝縮した内容。教室の中からそのまま飛び出して来たような竹内が、等身大の姿を披露している。

竹内は、「今回の撮影は4月の肌寒い時に行われたのですが、寒くて移動中にダウンを衣装の上からすっぽりとかぶっていOFFの瞬間を激写されたのが今、Web公開されているこの写真です(笑)」と説明。「そして、今回はみなさんの知らない私の色んな姿を写真集を通して表現してみました」と明かし、「その中の1つが夜の撮影です。少し大人っぽい雰囲気で挑んだのですが、やはりまだまだ子供ですね」と苦笑する。

また、「制服での撮影も自分ではお気に入りのひとつです。リアル学校の制服はブレザーなので、セーラー服は中学生以来。制服を着ていると、いつでも放課後気分になっちゃいます! 楽しんで撮影している様子がみなさんに伝わってくれたらうれしいです」と今回の写真集に込めた思いも語っている。

28日15時から、東京・三省堂書店池袋本店 書籍館4Fのイベントスペースで「『竹内愛紗ファースト写真集 「愛紗」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.