くらし情報『元シブがき隊・薬丸裕英、ジャニーさん偲ぶ「一晩、泣き明かしました」』

2019年7月10日 08:51

元シブがき隊・薬丸裕英、ジャニーさん偲ぶ「一晩、泣き明かしました」

元シブがき隊・薬丸裕英、ジャニーさん偲ぶ「一晩、泣き明かしました」

タレントの薬丸裕英が10日、オフィシャルブログを更新し、9日に亡くなったジャニーズ事務所代表取締役社長・ジャニー喜多川さん(享年87)についてつづった。

ジャニーさんは、乖離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血により、9日16時47分に都内の病院で息を引き取った。かつてジャニーズ事務所に所属し、シブがき隊のメンバーとして活動していた薬丸は、「一晩、泣き明かしました。人生の恩人の逝去…辛く悲しいです」と胸の内を明かし、「ジャニー喜多川社長に出会わなかったら今の自分はありません」と感謝の思いを伝える。

また、「14歳から今日までジャニーさんとの色々な想い出が頭の中を駆け巡っています。ジャニーズ事務所を退所した後も年に数回、ご自身がプロデュースする舞台に呼んで下さり、楽屋で近況などお話させていただきました」と回顧。

「常にやさしく気遣いの方でした」とジャニーさんを偲ぶ薬丸。この日のブログを、「感謝の気持ちしかありません。
本当にありがとうございました。心よりご冥福をお祈りいたします」と結んでいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.