くらし情報『元KAT-TUN田中聖、ジャニーさんに感謝「たくさんたくさん迷惑かけたけど…」』

2019年7月10日 12:32

元KAT-TUN田中聖、ジャニーさんに感謝「たくさんたくさん迷惑かけたけど…」

元KAT-TUN田中聖、ジャニーさんに感謝「たくさんたくさん迷惑かけたけど…」

アイドルグループ・KAT-TUNの元メンバー・田中聖が10日、自身のブログを更新し、9日にくも膜下出血のため亡くなったジャニーズ事務所の代表取締役社長・ジャニー喜多川さんを悼んだ。

田中は「ご冥福をお祈りします」と題してブログを更新。「悲しいお知らせがありました。自分にとってお父さんみたいな存在でした。何でもないただの子供だった自分にステージの上という居場所をくれました。夢をくれました」とつづり、「たくさんたくさん迷惑かけたけどステージの上にいる自分には確実に貴方の教えが生きてます」と感謝した。

さらに、「世界一のプロデューサーとして栄光の道を駆け抜けたと思うので、今はゆっくり休んでください。どこにいても自分は貴方の息子です」と思いを伝え、「ご冥福をお祈り致します #ジャニーさんありがとう」と締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.