くらし情報『新婚の南キャン山里、しずちゃんの優しさに感動「もう1人の体やない!」』

2019年7月11日 10:20

新婚の南キャン山里、しずちゃんの優しさに感動「もう1人の体やない!」

新婚の南キャン山里、しずちゃんの優しさに感動「もう1人の体やない!」

お笑いコンビ・南海キャンディーズ山里亮太としずちゃんこと山崎静代が出演するサントリー「オールフリー」ブランド初の機能性表示食品「からだを想うオールフリー」の新テレビCM『もう、一人のからだやない!』篇(15秒)が、13日より全国で放送される。

新CMでは、ローズヒップ由来ティリロサイドの働きが内臓脂肪を減らす「からだを想うオールフリー」の特長を、山里としずちゃんの明るくコミカルな掛け合いを通じて表現。一番の見どころは、冒頭から缶をいたずらっぽく見せていたしずちゃんが突然、新婚の山里に優しいまなざしを向けながら、「もう、1人のからだやない!」と缶を差し出すシーン。家族のためにも健康でいてほしいと願うしずちゃんの優しさに、山里は「しずちゃん!」と感動の面持ちで応え、幸せいっぱいな表情でおいしそうに飲む。

しずちゃんが「もう、1人のからだやない!」と呼びかけながら缶を差し出すシーンは、「想いを込めてください」という監督の指示のもと、しずちゃんのはにかんだ笑顔と、感動の面持ちで受け取る山里さんの表情が印象的な仕上がりに。長年連れ添ったコンビ愛を感じさせるほほ笑ましいやり取りに、スタッフもほっこりしていたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.