くらし情報『橋本環奈&岡崎紗絵、制服で仲良しショット! 『0キス』親友役に』

2019年7月12日 07:00

橋本環奈&岡崎紗絵、制服で仲良しショット! 『0キス』親友役に

橋本環奈&岡崎紗絵、制服で仲良しショット! 『0キス』親友役に

女優の岡崎紗絵が、片寄涼太&橋本環奈のW主演映画『午前0時、キスしに来てよ』(12月公開)に出演することが11日、明らかになった。

同作はみきもと凜による同名コミックを実写映画化。超・まじめ人間で優等生だが実は夢見がちな花澤日奈々(橋本)が、ある日映画の撮影で高校にやってきた国民的人気スター・綾瀬楓(片寄)に出会い、2人は惹かれていく。住む世界が全く違う2人には、思いもよらぬ障害が次から次に押し寄せる。

岡崎が演じるのは、日奈々が「るんちゃん」と呼ぶ親友・磯山光。国民的スターである綾瀬楓と恋に落ちる親友・日奈々をあたたかく見守る役どころとなる。日奈々と楓の恋を見守るかたわら、眞栄田郷敦演じる「あーちゃん」こと浜辺彰が幼なじみの日奈々を想い続けている気持ちも知っており、それぞれの気持ちを尊重して声をかける友達思いの一面を持つ。

岡崎は「日奈々や、あーちゃんに『いい恋愛しなよ』って言ったり、背中を押すような役どころだったので、2人をつなぐ良いポジションになったかと思います」と役について語る。また「あと、監督からはあーちゃんの肩を結構大きめに叩いてと言われて(ツッコミを入れるという意味で)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.