くらし情報『ローラ、髪バッサリ! ショートボブへアで夏らしさ全開』

2019年7月12日 10:00

ローラ、髪バッサリ! ショートボブへアで夏らしさ全開

ローラ、髪バッサリ! ショートボブへアで夏らしさ全開

タレントのローラが、12日より全国で放送されるバーボンウイスキー「ジムビーム」の新テレビCM「Love Summer!」で、髪をばっさりカットしたショートボブヘア姿を披露している。

新CMは、ショートパンツに白いTシャツを合わせたショートボブヘアのローラが、ハワイの街を一望できるウッドデッキで、ジムビームハイボールのメガジョッキを片手に仲間たちと夏をエンジョイしているという内容。開放的な夏を表現しているローラが見どころとなっている。

ハワイの強い日差しのもと行われた撮影だったが、ローラは笑顔を絶やすことなく、撮影の合間には英語で現地スタッフと談笑している姿も。ローラが「間違えてカメラ見ちゃった!」というカットは当初予定していなかったシーンだったが、とても印象的で、実際に採用することになったという。撮影セットの木の表面を見て、「これで洋服作れそう!」とスタイリストと盛り上がるなど、終始和やかな撮影現場となった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.