くらし情報『AI、第2子出産後初めて「ママへ」を披露して涙「次は封印かも」』

2019年7月14日 12:00

AI、第2子出産後初めて「ママへ」を披露して涙「次は封印かも」

AI、第2子出産後初めて「ママへ」を披露して涙「次は封印かも」

歌手のAIが13日、東京スカイツリーでAmazon プライムデー presents「AI スペシャルライブ」を行った。

Amazonは、年に1度のAmazon プライム会員大感謝祭「プライムデー」のイベントに合わせ、Amazon EchoシリーズのテレビCMにてコラボレーション中の、今年20周年を迎えたアーティスト・AIによるスペシャルライブを実施。CMのために書き下ろされた新曲「Summer Magic」を含めた全7曲を熱唱して訪れた200人以上の観客を魅了した。

小雨が降る空模様だったが、Amazonプライム会員約200人の観客が集まった中でステージに上がったAIは「皆さん! 今日は楽しで行きましょう! 雨が降っていてごめんなさいね。あまりにもヤバくなったらカッパが行くと思いますから。風邪だけは引かないように気をつけてください」と観客を気遣いながら、「Summer Magic」を皮切りに、「Story」や「ハピネス」といった曲を次々と披露した。

2曲目の「ママへ」を歌う前にMCとなり、「ウチの子どもは4歳なの。全然言うことを聞かないんです。
下の子を産んでから初めて『ママへ』を歌います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.