くらし情報『菜々緒の笑顔は「パーフェクトスマイル」 印象評論家が絶賛』

2019年7月17日 14:57

菜々緒の笑顔は「パーフェクトスマイル」 印象評論家が絶賛

菜々緒の笑顔は「パーフェクトスマイル」 印象評論家が絶賛

モデルで女優の菜々緒が17日、都内で行われた「LISTERINE presents #新時代の美は歯の白さ トークセッション」に、印象評論家の重太みゆき氏とともに出席した。

イベントでは、重太氏が「人の印象は0.5秒で決まる。その時に歯を出しているかはすごく大事」「笑顔が大事」「歯を見せてください」などと説明。菜々緒は「説得力がありますね」「鳥肌立っちゃいました」などと聞き入っていた。

「悪女役をやることがすごい多い」という菜々緒は、「緊張してもなるべく微笑むようにしたり心がけています」と日々の心がけを告白。「だいたいキツい役をやらせていただいているので、笑顔であいさつするだけで、『あ、いい人!』って言ってもらえるから、笑顔って大事なんだなって実感しますね」としみじみと語った。

また、「今まで悪女役をやることが多かったので、あんまり笑う役をやったことがない」と言い、このイベントをきっかけに「もしかしたらそういう役がいっぱい来るかもしれない」と期待した。

そんな菜々緒の笑顔を、重太氏は「パーフェクトスマイル」と絶賛。
「口角が鋭角になっている。できる日本人は少ない。それだけよく笑って口の周りを動かしている」と分析し、「鋭角によって、シャープさが出たり、凛とした美しさを表現できる」と重要性を述べた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.