くらし情報『紅蘭「被害者は私達」 離婚報道の夫RYKEYからのDVと事件の真相』

2019年7月18日 07:02

紅蘭「被害者は私達」 離婚報道の夫RYKEYからのDVと事件の真相

紅蘭「被害者は私達」 離婚報道の夫RYKEYからのDVと事件の真相

俳優・草刈正雄の長女でタレントの紅蘭が17日、インスタグラムの「ストーリーズ」を通じ、18日発売の週刊誌『週刊新潮』について「見ていただけたら」と呼び掛けた。

新潮社のニュースサイト「デイリー新潮」により、事実婚の夫でラッパーのRYKEYとの離婚が報じられていた紅蘭。2018年12月に第1子女児を出産したが入籍はせずに事実婚を続け、今月10日にはRYKEYが知人男性2人を殴ったとして、暴行容疑で逮捕されたことが報じられていた。

紅蘭は、「今年に入ってから全く彼をSNSに載せなくなり気づかれてた方もいたかもしれませんが今回、彼が事件を起こしニュースになり皆様から沢山心配して頂きました」と報告し、「遅くなって申し訳ありません」と謝罪。

「今回の事件に関しましては週刊新潮さんにお話させて頂きました」と明かし、「今回の事件の被害者は私達であること」「なぜ事件にまで発展してしまったのか 事件の真相 詳しいことは明日発売の週刊新潮を見て頂けたらと思います」と呼び掛けている。

18日発売の同誌では、「再逮捕された『DV夫』に絶縁宣言! 父『草刈正雄』が後ろ盾になる『離婚の乱』』「『紅蘭』独占手記」として、3ページにわたって掲載されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.