くらし情報『心に残るファンからの言葉 第3回 飯島寛騎、こだわりから来る表現に言われた「ひとつひとつの愛が強い」』

2019年7月19日 12:00

心に残るファンからの言葉 第3回 飯島寛騎、こだわりから来る表現に言われた「ひとつひとつの愛が強い」

心に残るファンからの言葉 第3回 飯島寛騎、こだわりから来る表現に言われた「ひとつひとつの愛が強い」

ファンレターやファンイベント、SNSなど、様々なファンの言葉に触れる機会が多い中、どんな言葉が嬉しいのか、俳優・タレントに聞いていく連載『心に残るファンからの言葉』。今回は、オスカープロモーションの男性エンターテインメント集団・男劇団 青山表参道Xの一員として『ENDLESS REPEATERS -エンドレスリピーターズ-』に出演する、飯島寛騎に話を聞いた。

飯島が心に残っているのは、「ひとつひとつの愛が強くて、まっすぐですね」という言葉。「意識している時もしてない時もありますけど、ひとつしか見えないタイプなんですよ。その良さが、みなさんに伝わったら嬉しいですし、今後もそれはこだわり続けていきたい」と真剣な表情を見せる

飯島はさらに「だから『変わってる』とも言われるけど、『俺はこう感じたから、こう表現しました』という部分はそれでいいと思ってるんです。これからもひとつひとつの愛を大事にしていきたいと思います」と語る。”愛”という言葉の繰り返しに、「僕は、ポエマー気質なんですよ」と照れ笑いを浮かべた。
○『ENDLESS REPEATERS -エンドレスリピーターズ-』

とある資産家の邸宅に侵入した強盗集団ZOO。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.