くらし情報『漫画「独身アラサー女にありがちなこと」220連発』

2014年6月20日 10:48

漫画「独身アラサー女にありがちなこと」220連発

漫画「独身アラサー女にありがちなこと」220連発
●「オールをすると、2カ月ひきずる」
未だに「まどマギ」と「プリキュア」の違いがわからない、居酒屋での話題は保険の話のみ、日常的にユンケルを飲むようになる、などなど……。今回は、そんな「独身アラサーの女性にありがちなこと」を漫画で220連発紹介する。なお、独身アラサーの女性全員がこういう状態であるわけではもちろんないので、ご注意を。

○【漫画】独身アラサー女にありがちなこと220連発

以上、第一弾のご紹介だった。続いて、残り110枚の漫画をご紹介しよう。少し自虐ネタが続くが、お付き合いいただきたい。

●ここ数年、あの毛を剃っていない
続いて第二弾、「独身アラサー女にありがちなこと その2」である。「あるある」ネタよりも「ないない」ネタが多いかもしれないが……。
それでは、お楽しみいただきたい。

以上、独身アラサー女にありがちなことを220連発でお送りした。「あるある」と共感できないネタが満載だったが、共感できないほうがむしろ健康的な生活を送ることができている証拠だと、心から思うばかりである。

○最新回

「1コマ漫画独身アラサー女にありがちなこと」の最新回はこちらから。

○別連載「猫にありがちなこと」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.