くらし情報『RIZE・JESSE逮捕でフェス出演キャンセル「諸事情により」』

2019年7月20日 15:55

RIZE・JESSE逮捕でフェス出演キャンセル「諸事情により」

RIZE・JESSE逮捕でフェス出演キャンセル「諸事情により」

3人組ロックバンド・RIZEのボーカルのJESSE容疑者が、20日の音楽フェス「焼來肉ロックフェス」の出演をキャンセルしたことが同日、所属事務所を通じて発表された。

JESSE、同バンドのベースでDragon Ashにも所属するKenKenらは19日、大麻取締法違反の疑いで逮捕されたことが20日に報じられた。

これを受け、所属事務所はツイッターなどを通じて、「7月20日(土)に出演を予定しておりました”焼來肉ロックフェス”は、JESSEの諸事情により出演を見合わせます」と報告し、「この日を楽しみにお待ちいただいていたファンの皆様、イベントを作り上げてくださった関係各所の皆様へはご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます」と謝罪。

イベントの運営委員会も公式サイトで、「焼來肉ロックフェス2019への出演を予定しておりましたJESSEですが、諸事情により出演がキャンセルとなりました。出演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には、大変申し訳御座いませんが、何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。なお、今回のキャンセルに伴うチケットの払い戻等は致しません」と発表している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.