くらし情報『RIZE・JESSE逮捕、所属事務所が謝罪「今後の処遇は厳正に対処」』

2019年7月20日 16:13

RIZE・JESSE逮捕、所属事務所が謝罪「今後の処遇は厳正に対処」

RIZE・JESSE逮捕、所属事務所が謝罪「今後の処遇は厳正に対処」

3人組ロックバンド・RIZEのボーカルのJESSE容疑者が大麻取締法違反容疑で逮捕されたことを受け、所属事務所は20日、公式サイトを通じて謝罪した。

JESSE、同バンドのベースでDragon Ashにも所属するKenKenらが19日、大麻取締法違反の疑いで逮捕されたことが20日に報じられた。

所属事務所は「JESSEの逮捕について」と題し、「この度、弊社所属アーティストのJESSEが大麻取締法違反容疑で逮捕された件につきまして、ファンの皆様、関係各所の皆様へご迷惑とご心配をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます」と謝罪。

「現在、詳細な事実調査を行っており確認が取れ次第、関係各位の皆様へ対応させて頂く所存です。また、今後の処遇につきましては、捜査の進捗を見守りつつ厳正に対処して参ります」としている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.